ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

もう誰も愛さない

まさにジェットコースタードラマだ!またこの手のドラマやらないかな。背景のバブリーな感覚も今見ると面白いね。しかし、どうでもいいけど、田中美奈子って最近出ていないね。ばかばかしさぎりぎりの感覚が、たまりませんな。それから、コードレスフォンや携帯電話がやたらとでかい(笑)。今夜の女王の教室にも、そういう意味で期待しちゃうな。
はてなのリンクでわかったけど、いまスカパーで放送してるんだね。たまたま、TSUTAYAでまとめ借りしました。今日は4話&5話です。

もう誰も愛さない BOX [DVD]

もう誰も愛さない BOX [DVD]