ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ファンタスティック・フォー

X-MEN」のようなエンターテイメント系の映像が見たくて、借りてきました。マーベルコミック系といっても以前からキャラを知っていたわけでないので、キャラへの感情移入がたりんかたかな?と思います。炎男「ヒュ〜マン〜・トォ〜チッ!」がスノボするシーンがなかなかカッコ良かったですね。そのときの曲もけっこう良くて、最初「The Offspring」かとおもったら、「SUM41」だそうで、この手の映画ではスパイダーマンでも使われていたんですね。しかも、あの怪しい俳優「北村一輝」が出ているゴジラ映画にも使われているなんて、今度ゴジラ映画の方見てみようっと。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [ベストヒット50]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/08/04)