ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

春休みはスケートだね

長男が友達と電車で二駅離れたスケート場へ自転車で行って来たらしい。ただでさえ疲れるスケートなのに、そんなに遠くまで自転車出かけるとは若さだね。午前中は部活も出ているらしい。まったくうらやましい限りですね。そういえば、その同じスケート場へ自分も春休みよく行っていたのを思い出します。違う学校の女子と知り合ったりして青春していたような(ちなみに、なぜ知り合えたかというと、一緒にいった友人が、テニスで常に県大会へ出ているような、他校にまで有名人だったからなのでした)。