ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

クリスマスイルミネーション開始

昨年と同じ11月27日の開始です。ことは、節電対策などライトアップ(というほどの規模ではありませんが)自粛かなとかも思っておりましたが、やはり季節行事は大切にしたいなということで飾りました。電飾のデザインはそろそろ変更したい所ではありますが、去年と同じ、というか少し寂しくなってます。後から増設したLED球以外の電球が点灯しなくなってしまいました。このところ徐々にLED球へ入れ替わりつつあったのですが、完全なくなりました。これによって暖色系の灯りがないのも少し寂しいですね。来年はなにか工夫しましょうかね。(でもここ数年毎年同じ事書いてます)
https://lh5.googleusercontent.com/-eUJ6OtRIygY/TtHydWpeIeI/AAAAAAAAIRY/Vux3oI8dH78/s640/IMG_1424.JPG

https://lh6.googleusercontent.com/-u7s9njV7P1g/TtHyi0hFQKI/AAAAAAAAIR4/vPiSX30QRxw/s512/IMG_1428.JPG

BGM:

  • Queen - Thank God It's Christmas
    昨日Queen展行ったのに曲を貼らなかったのでクリスマスソングを
  • ディズニークリスマスソング

  • プードルジェンカ〜クリスマス編〜
    かわいい
  • 九ちゃんのジングル・ベル
    このEP欲しい
  • サンタクロース・アイ・アム橇(ソーリ)  トニー谷