ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ついに購入しました。長男の誕生日プレゼントとして購入しましたが、私も使わせてもらう予定。今朝4時から近所の桃太郎に並びました。入荷数はアイスブルー&エナメルネイビーのそれぞれ5台ずつでした。一番乗りでしたので余裕でしたが、6時には10人になってしまいました。うわさでは、トイザラスは、3時に既に入荷数オーバーであったらしいです。やはり入荷数は少ないけど、近所の桃太郎が狙い目でしたかね。一説には、大人向けデパートでは、予約も可能であったとか。この機会を逃したら、またしばらく待たなければいけないと思ったらがんばってしましました。そのおかげで、本日、午後は仕事にならなかったです。忙しいのに反省。
まずは、私用に脳トレを、息子用にポケモン青の救助隊を購入しました。英語漬けも欲しかったんだけど売り切れでした。動物の森は悩んだ末今回は見送りとしました。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000ELYHZY.01.LZZZZZZZ.jpg
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂
[Amazonで詳細を見る]

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
ホリ
[Amazonで詳細を見る]

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
任天堂
[Amazonで詳細を見る]