ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今日は渋谷でケロロ

何年かぶりの渋谷であります。最近ケロロ軍曹好きな我家としては、渋谷電力館で行なわれているケロロ軍曹in電力館2へ行ってきました。なんと、今回は長男の要望で、車ではなく、電車でのお出かけです。たまにはいいですね。電力館以外では、Loftで結構遊べました。また、夕飯は例によって焼肉なのですが、電車で行ったメリットを生かして、飲酒であります。いつも都内は車なので、久しぶりの都内でのビールはうまかった。焼肉は、もちろんうまかったけど値段の割りにいまいちかな。場所代ですかね。
焼肉kuskus