ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

iPhone アプリのスヌーピー・ストリート始めました

最近、ご主人様がハマっているiPhoneアプリは『スヌーピー・ストリート』です。ゲームとし秀逸であるかは、あまりゲームをやるご主人様でないのでわからないのですが、おとこのくせにかわいいモノ好きという変態なので、すきなのでしょう。また、このピーナッツのアニメやマンガはかなり昔からお世話になっていたようですしね。そのうち飽きちゃうんでしょうな〜。

このアプリで、ボクも一緒に写真とってもらったよ。
スヌーピーとキッス♡ 

f:id:ArappoCaro:20111225130116j:plain

f:id:ArappoCaro:20111225130140j:plain

f:id:ArappoCaro:20111225130155j:plain