ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Twitter「いせや」オフ会2回目参加

本日、はるばる吉祥寺の焼き鳥や「いせや」でのTwitter昼のみオフに行ってまいりました。今回は折角中央線沿線へ遠征する機会なので、以前から行ってみたいと思っていた、レコード屋さん「珍屋」の国分寺南口店へ寄ってみました。なにかレードでもと思いましたが、CDを2枚買っちゃいました。レコードはさすがに品揃えも豊富なのですが、値段もそれなりでしたので購入は見送りました。まだ聴いてないんですけど。

ある若者の肖像
アーチスト: 深町純
発売元: ポリドール
発売日: 2000/05/31
売上ランキング: 186655

耳
アーチスト: ミッキー・カーティス
発売元: ユニバーサル ミュージック
価格: ¥ 1,300
発売日: 2007/03/14
売上ランキング: 130507

前回の参加報告
2010-07-17 Twitterのオフ会というものに初参加
今回は前回メンバーに加えて、なんと女性参加者がお二人も!Twitter初期の頃からジンクスは健在でおふたりとも素敵な方々でした^^
しかし相変わらず、昼呑みは効きますね〜。ちょっと呑み過ぎました。頭痛いです。それに最後のラーメン、さすがホープ軒背油こってり系でまだお腹に存在感があります。風邪もまだ全快でないので明日は一日ゆっくりしたいです。誘ってくださったみなさまありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
@
@
@
@
@
@





My TLはこんな感じでした。